

夜汽車

最近下高井戸シネマに行っていない

2015/1/18(日)13:20に「リスボンに誘われて」という映画がやっているらしい

これの原題が"Night Train to Lisbon"

夜汽車について今調べているので何か参考になるかも

シネマ会員カードを更新して見に行く

夜行列車が序盤に出てくるだけだった


再度ライブ告知

まじかんとs



再度告知をさせてくださいー

2014/9/30(火)にクロミス ノタタ ノタタ としてライブをやります。

新宿モーションにて

in towns企画「まじかんと」

出るバンドは
クロミス ノタタ ノタタ
said
Yak Yak Yak
Zowie Zowie Zowie
Atlantis Airport
in towns
という感じです。

open=17:30
start=18:00

チケットは1800円プラスドリンク代がかかります。

ぼくはノタタはオープニングアクトとして 18時からでます。
火曜の18時からとけっこう来るのに大変な時間ではありますが、一生懸命演奏するので、是非来て欲しいです。

今回のメンバーは

キテ   Vo.Key.Gt.
タニカワ Ba.
ブンサク Dr.
ウチダ  Gt.

となっております。

こられる方は
chromisnotatanotata@gmail.com
へメールしていただければ予約可能です。

といっても、当日券も予約券と同じ料金なので、ふらっと見に来ていただき、「クロミス ノタタ ノタタ見に来ました」と受付で伝えていただければ大丈夫です。

近場だし、時間もあったから、さっとライブを見てまた日常に戻るか、というのも素敵だと思います。

お久しぶりの方や初めての方がこのライブ来られることを、僕は待ち望んでいます。

リハ

2014/09/08(火)

今日は久しぶりにバンド編成ノタタでスタジオに入りました。メンバーは内緒です。
おわったあとにスタジオの近くで飲みました。
こういうのってなかなかいいですね。

2014/9/30(火)

in townsさんの自主企画ライブにクロミス ノタタ ノタタがオープニング・アクトとして出演することになりました。


新宿Motion『マジカント』

開演18:00/前売¥1800(+1D)

in towns

YakYakYak

Atlantis Airport

said

ZowieZowieZowie

クロミス ノタタ ノタタ(O.A. 18:00〜)

↑これに出演させて頂きます。

クロミス ノタタ ノタタ名義でライブをやるのは(2011年8月から数えて)実に3年振りくらいになります。

久しぶりにがんばります。

よろしくお願いします。

ご予約などはキテのツイッター@notata_kiteか
ノタタのツイッター@notata

もしくはメールアドレス 
chromisnotatanotata@gmail.com

にご連絡ください。

様々な方のご来場を楽しみにしています。

08/08のツイートまとめ

notata_kite

今日は皇居の周りを一周ジョギングしました。喉がカラカラになりました。
08-08 23:48

すごく昔に会った人にメールをしました。なんだか懐かしくなりました。
08-08 21:21

プロフィール

kitekitekite

Author:kitekitekite
クロミス ノタタ ノタタというバンドをやっていましたが、現在はとても活動しているとは言えない状態にあります。

カウンター
カウンターその2
現在の閲覧者数:
Twitter
検索フォーム
リンク
